タイトル画像


--.--.--(--:--)


五里霧中



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

そういやそうでした

2010.11.17(17:51) 301

16日から運だめしのイベントが行われてます。

で、さっそく1回10M渡したんですが・・・・

かぼちゃのオーナメント

うん、そういや運はいいほうじゃなかったね、自分・・・

五里霧中



大航海時代online トラックバック(-) | コメント(1) | [EDIT]
タイトル画像

のびのび大冒険

2010.11.06(17:42) 300

東アジア安全化
東南アジア安全化

ほぼ同時期に東アジア&東南アジアが安全海域になったので、
今度はミュリアーデで乗りこんでました。

東アジアがらみのクエは全くしてなかったので、
依頼仲介人に話しかけるたびにやってないクエが出てくるのはいいですが、
先の長さに気が遠くなりそうですが、全部こなせば、大型クリッパーが見えてきそうです。

さて、今度はいつ行くことになるのか…

五里霧中



大航海時代online トラックバック(-) | コメント(1) | [EDIT]
タイトル画像

造船造船造船・・・

2010.10.19(16:50) 299

造船造船…
10月になってからこっち、ほとんどのログイン時間をベルゲン前で浮かんで過ごしています。
やっているのはバルガレの強化。銀行預金がカンストしているから出来るお大尽作戦です。

あとちょっとでようやくR13、先の長さに気が遠くなりそうです。

五里霧中



大航海時代online トラックバック(-) | コメント(1) | [EDIT]
タイトル画像

鬼の居ぬ間に…

2010.09.25(18:07) 298

地理学

安全海域な東南アジア方面で地理学なんぞやってました。
あとは東アジアの港発見とクエをやって欧州に帰還の予定です。

五里霧中



大航海時代online トラックバック(-) | コメント(1) | [EDIT]
タイトル画像

進水、2隻

2010.06.18(17:11) 297

ミュリアーデが海事レベル50になったのと、副官たちの半分以上が交易レベル45になったので、
新しい船を作ってみました。

三層甲板ガレオン
1隻目は海事レベル50に乗れる5スロ船、3層甲板ガレオン。
これをオプションスキルを付けつつ、旋回と耐久中心に強化。

商用大型スクーナー(副官用)
2隻目は副官用に倉庫多めに作った商用大型スクーナー。

もっとも、副官船はともかく、3層甲板ガレオンはいつになったら使うことになるのやら…

五里霧中



大航海時代online トラックバック(-) | コメント(1) | [EDIT]
最近の記事
  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. そういやそうでした(11/17)
  3. のびのび大冒険(11/06)
  4. 造船造船造船・・・(10/19)
  5. 鬼の居ぬ間に…(09/25)
  6. 進水、2隻(06/18)
次のページ
次のページ
プラグインタイトル カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プラグインタイトル DOL お役立ちリンク
プラグインタイトル 商会リンク
プラグインタイトル カテゴリー
プラグインタイトル 月別アーカイブ
